八戸遺品整理アイホームサービスのこだわり

ihin.png

八戸市遺品整理業者アイホームサービスでは、周辺のご近所様、親族様のことを考え、スピード着手&スピード解決を心がけて作業をしています。もちろん、短時間で清掃するということは、それだけ費用の削減にもなります。

また、早さだけではなく、専門業者として責任ある作業をお約束します

整理されていない状態が長く続いていると、家主様でもどんな貴重品があるかを知らないことも少なくありません。だからこそ、 モラルの求められる仕事であることをしっかりと受け止め、出てきた貴重品は貴重品BOXに入れて大切に保管し、必ずお渡しすることをお約束いたします。

他人からは不用品と思われるようなものであっても、家主様にとっては大切なものであることも多くあります。私たちは古物商免許を持ち、査定の目も持っておりますので、すべて処分してしまうことはしません。ご相談いただけましたら、買い取れるものはすべてお教えいたします。

弊社での作業が完了したと言っても、依頼主様に納得頂かなければ意味がありませんので、作業後は直接または写真にて確認をしていただき、納得頂かない限り終わることはありません。
片付け後、清掃まで行い、 家主様が引き続き住みやすいように、また、退去される場合でも大家様に納得いただきやすいように、しっかり作業をさせて頂きます。


処分品を撤去した後もお任せください
撤去しただけでは床などが汚れており、裸足で歩ける状態でないことも少なくありません。床だけでなくトイレや台所、お風呂まで、基本料金にて簡易清掃も行っております。

また、本格的な清掃作業をご希望される場合は、オプションにて各種ハウスクリーニングや、短期間でしっかり消臭するサービスもございますので是非ご利用をご検討下さい。



遠方の方でも安心!!
片付けをさせて頂く場所から遠い場所に依頼主様が住んでおられるケースも多く、立ち会えない場合も多くあります。
少しでも不安を軽減できるよう、メールや電話にて随時対応。尚、緊急性のある場合でも原則即日にスピード対応いたしますので、

まずはお気軽にお問い合せください。

 
iho8banner.jpg