八戸市内での遺品整理プラン

遺品整理プラン

こんな時には遺品整理士にお任せ下さい
 
ihin.png

一軒まるごと遺品を整理したい。
故人が生前生活に使用していた遺品を整理します。
ご家族の遺品とゴミの仕分け、処理の不安な大型家具まで、まずはご相談ください。

指定されたお部屋のみ遺品整理したい。
故人が生前生活に使用していた遺品を整理し、お部屋のお祓い供養。
近所の方に遺品整理だと知られない様に作業を行うことも可能です。

葬儀後に仕事があり自分たちだけでは遺品を全部整理することができない。
共働きで時間がない、親の介護から離れられないなど、遺品整理がまったくできない方は、
「遺品整理士」までおまかせください。

家族が高齢でなかなか遺品整理ができない
遺品整理は案外体力がいるもの。 高齢のご家族にとっては重労働になります。
そんなときには、「遺品整理士」がお手伝いします。
衣類と布団類と家具は捨てて、遺品の腕時計を探して欲しいなど、なんでもご指示ください。

整理をすべてを任せたい
遠方で自分達では整理も処分もできない、遠方から何度も通うわけにはいかない。
その場合、ご依頼主様はお部屋の鍵を持って来て頂き、委任状をご提出頂きすべてこちら側で遺品整理をさせて頂きます。

指示をだした整理
遺品の仕分け、整理はお客様で、大型遺品の処分など一部だけ手伝ってもらいたい。
というご要望にもお応えし、時間はかかりますが、ゆっくりと片付ける事ができるプランです。
一緒に遺品整理作業をして頂く事により、コストを抑えた遺品整理作業が可能です。

家財道具が多すぎて手がつけられない
趣味、生活用品、家財道具が多すぎてどこから手をつけて良いのかわからない方へ、遺品整理をお手伝いします。
 
八戸市外の方は、一度まずはご相談ください。
 
 
iho8banner.jpg