老人ホーム,高齢者住宅,介護施設へ入居の際の生前整理

こんなことでお悩みではございませんか?

これから老人ホームに入る為、家の大型家具や家電はもう処分したい
高齢なため、重いものや不用品を運ぶのが困難である。
以前、使用していたベッドなども処分してほしい。
使用しないものを少しでもお金の足しにしたい
物がたくさんありすぎてどこから手を付けてよいかわからない
人手不足で引っ越しまでの時間もない。
施設への引っ越し作業も手伝ってしてほしい。
引越し後、家を賃貸できるくらいにハウスクリーニングしてほしい。
どう処分してよいかわかないものや遺品を処分したい。お焚きあげもしてほしい。
施設を退去することになり、荷物の片付け・処分をしてほしい。

 

roujin1.jpg roujin2.jpg
 
リサイクル可能なものはすぐに、適正価格にて不用品を処分させて頂きます。
大型ごみで回収してくれないテレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンやその他パソコンや周辺機器など、
自治体で回収できないものもまるごと整理させて頂きます。
老人ホームの入居までのスケジュールに限りがある場合や都合上、深夜にやって欲しい場合なでも、お気軽にご相談ください。

老人ホームへのお引越しと長期空ける自宅の整理や清掃も対応します。
それぞれ業者を調べて頼むことも必要なく老人ホーム入居から不用品回収、お引越し、整理清掃の最後までまとめておまかせください。
出張無料お見積りをまずはご依頼ください。

アイホームサービス
05036979801